お問い合わせ 直通 070-8330-0522  土・日・祝も対応可能です。

この時期の出張封印

本日は、まだ春が遠い札幌から先日行った出張封印について。

出張封印を行う前、必ず車台番号が一致していることの確認をしなければなりません。

そして証憑として写真を撮ったり、拓本を取ったり致します。

この場所を探すのに一苦労、そしてドキドキ…することが多いのです。

この日の封印車両は職権打刻が行われているもので、車検証に打刻位置の記載があったため

場所の特定には手間取りませんでしたが…

今日の最大の敵は水たまり(^_^;)

この時期の最大のライバルでございます。

本年は大雪の影響でまだまだ残雪が多いです。

そして最近比較的気温が高いので雪解けの水たまりが至るところに…

(逆に雪の上だとそこまで濡れないので良いのです)

そしてドンピシャの場所に水たまりが(´゚д゚`)

潜りこんだら簡単に撮影できそうでしたが、今日は運悪く何故かスーツを着用💦

M字開脚をしながら低い位置を維持して何とか撮影できました。

今日もチラチラ雪が降っております。

真剣にワークマンスタイルを取り入れようか悩み中の昨今でございます。

遠方のナンバーの取り付けは行政書士による丁種封印が大変便利でございます。

出張封印とは

お気軽にお問合せください。

>営業時間    直通TEL 070-8330-0522

営業時間    直通TEL 070-8330-0522

平日8:30~19:00   土日も承ります。