お問い合わせ 直通 070-8330-0522  土・日・祝も対応可能です。

富士山ナンバーを封印致しました!

先日、富士山ナンバー(静岡封印)を札幌にて出張封印致しました。

富士山ナンバーは山梨県側でも取得できる面白いナンバーです。

静岡側の富士山ナンバー沼津自動車検査登録事務所にて自動車登録を行い交付を受けます。

管轄地域は沼津市、熱海市、三島市、伊東市、御殿場市、富士宮市、富士市、下田市、裾野市、伊豆市、伊豆の国市、賀茂郡、田方郡、駿東郡となります。

ちなみに…

山梨側の富士山ナンバー山梨運輸支局にて自動車登録を行い交付を受けます。

管轄地域は富士吉田市、南都留郡となります。

山梨封印は私経験がなく…

是非ご用命おまちしております。(笑)

図柄入りナンバーも選択することができ、静岡県と山梨県では違うデザイン。

富士山といえば

私、一度だけ登山の経験がございます。

早朝、5合目から登り始め日帰りの強行軍でした。

頂上は空気が薄い…軽く具合が悪くなる…

天候には恵まれていたはずですが景色の記憶があまりなく…

次は山小屋に宿泊し、高地順応をしたうえで

是非ご来光を拝みたいところ!

昨シーズンはコロナ対策で入山前の検温や山小屋での徹底された感染対策が行われていた模様です。

ただでさえキツいのにマスクをしながらの登山とか…

嫌ですね~(下山時の防砂には効果あり)

また山小屋で密を防ぎながらの営業は大変労力を伴うもの。

お察し致します…

アフターコロナの登山はどのようになっていくのでしょうか…?

今シーズンは少しでも以前の状態に戻っていて欲しいものです。

本日はナンバーから登山へ。

札幌にて全国各地のナンバーを取り付けられる便利な行政書士による丁種封印制度。

陸送前のナンバー取り付け&封印でラクラク納車!

カーディーラー様に嬉しいサービスとなっております。

出張封印とは?

お問合せお待ちしております。